人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

大丈夫かな?

前回の更新が2008/10/17か・・・・・・・・。
すっかりパスワードなんか忘れてしまってましたが
あいにく?wazillaさんが勝手に記憶してくれていたおかげで
なんとか。

きっと田舎の廃屋みたくなってるだろうなと思ってましたが、
そこまでは酷くなかった。



更新が止まった時期は、会う人会う人に
”ブログどうしたの?辞めたの”
と聞かれ、薄ら笑いを浮かべていたものでしたが
最近は聞かれることもなくなり、本人的にも
”もう書く事ないし、やる気もなあ・・・デジカメ壊れたし
 パスワードも忘れちゃったし、そろそろ削除依頼でも”
などと。


自分が開かなくなってからもコメントくれた方々、すんません。
ってもう見てないだろうから、謝るだけにしときます。


再開でもしてみるか、と思ったきっかけは
やるゲームがとりあえずなくなったからです。
もっと言うとそれをきっかけにして箱○(XBOX360の事)を他人に譲る話になったからです。
(でも、また買うかもしれません^^)


なもんで、とりあえず再開後はネタが豊富なゲーム話になると思います。
今日は準備体操。

by 3et3xp | 2010-03-03 02:20 | 雑記


<< 実績メモ      陳謝 >>