winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

終局かな

KDXやろうと思い、立ち上がった日曜の午後。



寒い・・・・・・・・


やめ


かゆ   うま・・・・・


              
3ETは終局が見えているので、そっちだけでもやってしまいましょう
PWK28、PJを#68へ
c0009160_1632836.jpg






相変わらずきたね〜な〜。
YDIS付近だと思うんだけど、はっきり場所が特定できないんで、伸び伸びにしております。







うん、来たね、コッチは。
出だし1速で引っ張ると、一瞬3/4付近でボコ付く感があるけど、
なかなかキレイに燃焼してる感じ。
バスの後ろに付いても無問題。
ただし、気温が気温なんで、まだ安心しておりません。
c0009160_1634473.jpg






後はニードルで調整する程度かな。燃費が気になるところ。
ガソリンバカバカ食って良くなっても、それは効率が悪いセッティング(すきがある)
だと思っているんで。
その辺、バクダンキットは良いですよ、さすがに。






KDXは調べてたら、やな話を見てしまった。
「上が回らないと思ってたら、KIPSを組み間違えてた」、と。
KLEの去就と共に考え所に来ております。
[PR]

by 3et3xp | 2010-03-28 16:25 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 雑記ですな      キャブセッティング 迷走 >>