STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

どのくらい?

ああ、またスケベ心を出したばっかりに・・・・・・・・。




もちょっと行ってみようかなあ・・・・なんて。
ここからさらに2cmほどカット。MJ上げ。
中間域で、もう少しレスポンスを上げられるかなあ。
c0009160_1535647.jpg






止めときゃ良かった。
それにしても3ETのエアクリボックス、容量少なすぎ。
バッテリースペースの為なんだけどね。

つかまだまだいけるPWK恐るべしだよ。
レース用だからかなあ?(レーサーにはBOXフタ無しがほとんど)。

と言ってもkawasakiは公道車でPE or PWK使ってるしなあ。
ここはオイラのセットアップ能力が低い、という事だろうね。
[PR]

by 3et3xp | 2010-04-02 15:23 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 3ET 整備      雑記ですな >>