winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

3ET 整備

カテゴリの都合上、二つエントリー。


DTのセットは元に戻しましょうかね。

PWK28で。
MJ #130
PJ #68
AS戻し ?
クリップ段数 下から3
ボックス穴拡張

そんな所です。不満はなくはない。
クリップ段数は要相談だな。下から2の方が良いかもしれない。

チャンバー&サイレンサーはプロスキルだし、リードバルブはボイセン使ってるので
あんま参考にはならないかなあ。

んでも、今どき3ETに乗るような人だと、
逆にその辺は換えてくるような人達が多いかもしれない。
もっと言えば、そんな人達はネット検索とかせずに楽々とやってるような人達かもしれない。



ああ、あと、エアクリ清掃。
ずいぶんと昔から歴代ツインエアを使っているけど、
なんで使うようになったのかは不明。
使いやすいわけでもなく、大幅に何か変わるわけでもない、あんましCP高くないんだが。



たいした作業でもないので、写真も無し。メモがわり。

後は、このバイクが来た時から気になってるプラグコードぐらいかなあ。
防水対策でスプリットファイアに交換したいが、
アレはプラグを選ぶからなあ、めんどくさいなあ。
長さ指定があって、エンジンの上でコードがのたくるのも好きじゃない。
(スプリットプラグの方が相性良い車体と、NGKのV系が良い車体がある)

*修正:ごめん、そりゃノロジーの事だわ。スプリットファイアは人畜無害です笑

とりあえず午前の仕事はここまで。
[PR]

by 3et3xp | 2010-04-03 16:57 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< めんどくさ      どのくらい? >>