人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

ありゃまあ

KDX125、お日柄も良いようなので、ちょっとやりますか。


3ETのpwk28キャブをKDXへ。
ジェット類も交換。
まあ、当然ポン付け
どうでもいいけど、フレームの剛性調整をこんな場当たり的にやるのはどうなの?って思ってる。
まがりなりにも市販車だぜ?
ありゃまあ_c0009160_17244571.jpg





ってもアクセルワイヤーがコレで。   あれ?ポン付けとちゃうやんかい。
ちょっくらこのままで走ってきましゅ。
ありゃまあ_c0009160_17245913.jpg







ああ、ちゃんとしてる・・・・・・・・・。上も回る。そりゃPWKだからかもよ。
にしてもキャブかあ。 
キャブのどこだろ?油面かメインジェットホルダ高さ、フロートあたりだろうなあ。

ま、原因分かったので、一安心。

それにしても125らしくなっちまったねぇ・・・・・。つか125だねえ。
PWKでリーバル換えてセットしてあげれば、割と見違えるだろう感はあるわな。
PWKだけでは、線の細さは消せないと思う。あくまでもリードバルブ込みの話。


この車体は足周りが200同等だからね、特に。



あ、納まってなかったキャブトップは、PWKの曲がりトップを使うそうです。
調べすらしなかった。。。。。。



変な話、ヤフオクだと、KDXシリーズはPWK入れてリードバルブ換えて、アルミサイレンサー入れて出品するのと
ノーマルのまま出すのとでも、値段があんま変わらなかったりする。
やり損、付け損って奴ですか。

クランクベアリング交換してくれてるような車体でも安値しか付いてないのよく見かけます。
出品者はお金が掛かってるんで、それだけ高めに設定してる人が多いですが、
探してる人は単純に値段そのものだけ、のような。

by 3et3xp | 2010-04-24 18:09 | KDX125SR


<< ドライブシャフト オイルシール...      また安請け合い? >>