winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

3et pwk28  セッティングデータ

PJ #68 
JN クリップ段数上から2

と、ゆーのが現在の落ち着き所。
エンジン的にはうまく繋がってる感はあるのだけれど、町中では少し疲れる。
出だし、ローで少し上げて(2〜3秒くらい?)からセカンドに繋ぐのですが、
その上がりぎわにちょうど不整爆発を始める部分があって、それがなんだか気持ち悪い。
前に車がなければ、全然問題ないんですけどねぇ。

そんなメモ。






朝から
「あ”〜もうめんどくさい! KDX125、ヤフに出そう」
と思って、出品手続きを始めたんですが、締め切り日と画像のアップロードボタンが利かない。

「あ”〜もうめんどくさい! Winマシン買ってやる!」
と思って、アマ漁り。15インチが5万か。よし!    やめた。
(絵の話が終わってから考えるさ)

ついでにPWKのBトップ(曲がりトップ)でも、と探すも1800円。
「あ”〜もうめんどくさい! ナップス行って買ってきてやる!」
(実はDTの様子見の口実なんですけどね)


やっとついたよ。日曜は下手なドライバーが多くて疲れるわい。
さてと、確か一番奥だったな・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・品切れ。ムキーッ!
しょうがないんで、一番安いところをネットで探すか。


・・・・ナップスだた・・・・・。

1万以上で送料無料か。他に欲しいものは、っと・・・・。
Fスプロケかなあ。セッティングも決まりかけてるし、そろそろ12Tでも(現状13T)。ポチ

プラグも時期的に8番は危ないかなあ、BR9EIXでも。ポチ

シールドが傷ついてて雨の日つらいんだよな。シールドでも。ポチ

あ、あとタイヤか。ボンバーさんとどれくらい違うんだろ?
http://www.msbomber.com
あら?DUNLOPからハード出たんだ。
MX71だって。Dシリーズは徐々に廃盤かぁ。
・・・ってナップスにはないじゃん!

それはいいや。ボンバーさんで買うから。
パターンとかコンパウンドとか自分で確認したいしさ。

あと4千円、、、、、、う〜んう〜んう〜ん・・・・・
18インチホイールはD603でも履かせて街乗り用にするかなあ。
それはそれでかっこわるいなあ。なんかないかなあ。う〜んう〜んう〜ん・・・・・

あ”〜もうめんどくさい! 会計しよっと。ポチ

あれ?ナップス引き取りがあるじゃん。それにしよっと。ポチ






       あれ?
[PR]

by 3et3xp | 2010-05-09 23:29 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< クランクケース組み SST検討      雑記も雑記 >>