STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

まだまだだなあ

強制的に朝8時に起こされたり起きたりして、もう少しましな人間になろうとしてるんですが
なかなか・・・・。


昼前に動き出せたので、ハードチューブを買いにテクニタップまで。
ないかな〜と思いながら行きましたが、ありました。
100/100-18 MOT4  1780円。
実はチューブの値段、考えて買ったことがなかった。タイヤは考えるけど。
c0009160_0292738.jpg






外でやろうと思ったけど、暑かったので部屋の中で。
新品堅い。18インチやっぱ重い。バネ下軽いのは正義だなあ、としみじみ。
c0009160_034049.jpg





さんざん悩んで18にしたけど、この期に及んで「失敗だった」と。
だいたい3ETは街乗りのために引き上げてきたもの。
なんで、こうなるんだろ?
それもこれもKDX220をぐだぐだやってるせいだ。それは自分が悪い。その通り。

また出力しにKinko'sに行かないといけない、気が重い。
CD焼く時はG3に繋げればいいや、と思って安いG4落としたけど、
結局、手持ちのOS Xは使い物にならないし、繋げるのめんどくさいしでこっちも
判断間違った。
[PR]

by 3et3xp | 2010-05-26 01:01 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< TDU Test Drive...      ありゃまあ >>