STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

無駄な方はうまくいってる?

彼らの会議があったらしく、表紙、エロくないからボツだそうです。
そりゃあ、ねえ・・・(苦笑。
つかコンペだったのかい?ならもうちょっと勉強したのに。

そりゃどうでもいいや。
またお願いされるらしい。色気のない乳首、色塗りさせられたくないなあ・・・・・



やってきました、Fブレーキ。1800円+900円。
A56、という型番のYZ125。リアドラムのわりかし古いYZ。
画像見た限りでは、正立のYZならどれも同じっぽい。
c0009160_1563243.jpg





ジャンク扱いで、ポッドはオマケと書いてありましたが、
クリーニングされてて割に使えるんじゃないか、というレベル。
あいらう゛さんも見習って欲しいもんだ。。。。。。
c0009160_1511684.jpg





やっぱり付いてしまった。ああ、しょうがない・・・・・・・。
つかうちの3ET純正のブレーキの方が程度悪いんじゃないか?
c0009160_1594274.jpg





さらにしょうがないんで、フォークのチェック。
・・・・・・漏れてるね、うん、やっぱし。
摺動部は問題ないみたい。オイル交換もやってるみたい。
c0009160_15105597.jpg









全景。フォークシールと、パッドとステムベアリング・・・・。

ステムベアリングは例のナカイさんに発注メールした。4000円

フォークシールはTT-RやDR250Rと同じだろうから廃番にはなってないでしょう。
オイル量を調べないと。

パッドがどれなのか、選定に苦労しました。
見た感じ、ランツァやTT-Rと同じだろうと思ってましたが、違った!。
当然ながらYAMUSIDAもNTBもなし。ベスラに買いに行くしか。多分4500円。
c0009160_15111738.jpg







マスターをどうしようか悩み中。
タッチよりもレバーの手に入れやすさが私のメイン。
とりあえずYZのままで。
ブレーキスイッチ?なにそれおいしいの?
(この前、K察にリアランプが見えないと怒られたばっかなのに)


ダストシール、付きそうだなあ。TT-R用でも買ってみるか。
乗っかるだけになりそうだけど。
そうなるとフォークブーツの色が・・・・。
YZ系は赤、WR系は青。そんなヤマハさんの色使いが大好きです。
そんでもブーツが異常に高いのは大嫌いです。




・・・・あとはもう本当に組んでみて、の作業だな。
フィールが悪ければ、戻す予定。カスタムしたいカスタムの人じゃないんで。
[PR]

by 3et3xp | 2010-06-03 15:40 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< つぎ込みすぎ、だろ?      うまくいかないもんだ SSTぼやき >>