winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

つぎ込みすぎ、だろ?

ステムベアリング、入金終了。4595円。
多分、発送月曜なんで、到着火曜、かな。

打ち込みを暖めて打ち込むか、また無駄にφ30の鉄パイプを買うか考え中。
ステムトップをテーパーでいくか、ボールのままにするかも悩み中。
一般的に、テーパーはトルク管理が厳しい、といわれております。ご参考に。





昼からYSPに行って、フォークシール発注。
片側5000円、ホイールシャフトが5000円!!!、計15000円!!!!!!!
あ、P/Lにはダストシールの表記がありました。入手したブツは外してたのかな。

そんな事よりも、オイルレベルだ。'87YZ250で587ccというのはネットで拾った。
がしかし、それでいいのか? う、う〜ん、悩み中。 
オイル銘柄も悩み中。
どーせ100cc違ってても、番手が5番違っててもわかんねーだろ、と思いつつ
分かって文句言ったりしたらどーしよー、という所。
つか500ccにしろよ←どうでもいい


仕事の前の最後の仕事?は
新宿にあるベスラ本社に行って、Fパッド、SD-241を買いに。
c0009160_0203496.jpg




え?閉まってる。今日は金曜だよ。  つか中はがらんとしてる。ほ、本社だぜ?
この写メ撮ってるまさにその時、目の前に車がつっこんできました。
が、車止めのポールがあったので、そこにグチャ、と。
運転手さんと目があって、お互い苦笑い(なんじゃそれ)。




帰ってきて、ベスラのサイトをチェックしたが、特に何も・・・。
謎だ。。。。。。。
あ、パッド買えなかった。しかたない、オクで。

・・・・・・・・デッドストック2000円・・・・・・・・(最初からこっちにすれば良かった)。



ああん、もう!
[PR]

by 3et3xp | 2010-06-05 00:28 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< さすがに全てが上手く行く事もない      無駄な方はうまくいってる? >>