STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

なんのことやら

朝7時、拝島橋。お日柄はよいようで。
c0009160_23385239.jpg






朝7時、っておいらにとっては普通の人の朝3時くらいなんだけど・・・・・。
新宿から八王子まで30Km。高速なら30分かからない。
が、朝で空いてるだろうなんて思って甲州街道使ったら1時間かかった。
結局、信号なんだよねえ。




3年前、拝島橋の下に野良コースがあったのを覚えてて、
そこでナンバー付きCR85-II?CR80?のシェイクダウンをやりたい、との事。
コースに持っていけばいいのに、とは聞いてもらえず。
コースに行くにせよ、それの慣らし(誤字ではない)をしたい、って意味わかんね。
あたしには理解不能の彼の理屈(つか感情)。






でも残念でしたね。
昨日の雨(だったらしい)で、橋の下は冠水。コース水没、らしい。
まあ、こんなのも立ってらっしゃいますしおすし。
c0009160_2332652.jpg






つまり
”めんどくさいことになったらめんどくさいからこっちくんな!”
って事でしょ?はいはい。


微笑ましく思うのは、この手のやりとりで
「なんかあったら責任もてませんから」
「”なんか”ってなんだよ。そんな事ならねえよ!」
みたいなクチゲンカ。
悪いけど、おいらはそれを聞きながら裏でクスクス笑う方です。
どっちのセリフも
「今度、飲みに行きましょう」程度の内容。
言う方もつっかかる方もどうかしてる。

時々、そっち側で、分かる人に出会うことがあって
そういう人はやっぱりそういう事は言わない。
逆に口から泡とばして、まくし立てる人は、少なくとも
「こいつ仕事出来ねえ奴なんだろうなあ」と思う。


しまった、書きすぎた(苦





しょうがないんで、対岸の方で少し探してみることに。
○○がなかろうが捕まろうが知ったこっちゃナイですが、ただ一つ。
「ステム付近にカプラを持ってくるのは止めた方がよいですよ」
そんだけ。まあ、それも聞き入れてもらえないわけですが。
c0009160_23321884.jpg







対岸で、ホームレスの方々の生活道を通り抜けて、岸辺に行けないものかとウロウロ。
だめでした。朝、早くからお騒がせして申し訳ありませんでした。
でも、生きてる小屋は少なそう。それとももう仕事に出てるのかしら?
c0009160_23322843.jpg






ほんのちょっと藪こぎしたぐらい。
それでも本人的には満足だったらしい。
そりゃ小さくて足つき良くてパワーもあるから、藪こぎ ”も ”出来るだろうけど
コースで解き放ってあげるのがそのバイクのスジだと思うんだけれども。
トラ車なら分かるよ。逆にパークは練習場で、外が本番だもの。
でもモッサーはねえ、、、、



帰ってきて、YSPにフォークシールの部品を取りに行って、眠ってしまった。
[PR]

by 3et3xp | 2010-06-07 00:31 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< これは雑記の方      さすがに全てが上手く行く事もない >>