winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

う、うん・・・・

3ET、PWK28のセッティング。

ゆうてもPASの戻し回転数なんて3回転がいいとこだろ。
とりあえずメドが立ってからニードル段数は調整しよう。
薄い症状なのか濃い症状なのか、いまいち分かってなかった。

そんな所かしら、私の無知の恥さらし。



そんなわけでPJは#60まで落ちてきました。
「#68で良くなった」とか言い放ってた過去の自分の首を絞めたい・・・・。
調子こいて開けたボックスの開口部もガムテでふさぎました。
ああ、それも恥ずかしい・・・・。
c0009160_23563688.jpg






PASは相変わらず全開状態。通勤で少しいじめた乗り方をしてみる・・・。


少しずつ近づいてるような気もするが、
そんな事言ったら恥ずかし事になりそうな気もするので、ゲフンゲフン。





ついでにプラグも。
・・・と思ったら、買ったはずのBR9EIXが見あたらない。
探したけどダメでした。ああ、バカだ。どこにやったんだろう・・・。

ちょっと酷いな。危なかった、とも言う。
c0009160_00531.jpg





手持ちのBR9ESを付けておきます。



あとはYZフォーク。片方だけでも組んでおきましょうか。
こっちはZOILグリスではなく、フォークオイルで湿らせながら組んでいきます。
組むだけなんで、写真はない。つか忘れてた。
仕組みが解ってれば組み間違いはないんだが、
油面は170mmで。



実は密かに悩んでいるバックアップリング
表裏があるんですが、関係あるようなないような。。。。
今回はR付いてる方を上にして組んでみました。
c0009160_0221662.jpg




やっぱり逆か・な・あ・・・・?
[PR]

by 3et3xp | 2010-06-11 00:31 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 毎度毎度      映画 the wrestler >>