人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

ひとまず

とりあえず、一通り終了、かな。


簡単にいくか、と思ったが、やっぱりかなり苦労したなあ。
アニメ絵とセル絵を混同してたのが間違いの元だた。
7-11の出力は写真Lサイズ。なので、実データより見切れてる。
ま、リスマチックに行って恥ずかしい思いをしなくて済むので助かるけどねw。
ひとまず_c0009160_1855397.jpg








盆も正月もないわたしだけど、こんな時だけは、ちょっとだけ祝日&のんびりと。
ひとまず_c0009160_18555031.jpg






髪塗りの問題は解決できなかった。
自分の絵だと、ほぼ一本一本描く感じなんで、アイデアの引き出しになんも入ってなかった、みたいな。

スカートはもう少し手間をかけた方が良かったかな。
マスキングであと3工程ほど手間をかければ、厚みのあるスカートを表現できたのだけれども。


まあ、反省点は言い出せばキリがないさ。いつでもそんなもんさ。


裏表紙の絵を即興で描いて、(個人的に)うまく描けた、というのが、自分の中の自信になった。
きっと、”何か” は残ったんだな、と。



問題なのは、今から先の事。
それは、 ”まだ続くのか?” って事。
こういうのを趣味にしてたり、描くのが純粋に好きな人なら、なんも問題ないけど、
残念。

まあ、ぶっちゃけ、SAIを購入しないといけないかどうか、って話なんだけどね。
経費?で落としてくれるならいいけど、そんな話じゃないからねえ。
個人的に使うソフトでもないし。




明日あたりから通常営業に戻れるかな。
3ETのセッティングをやりたいのだけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by 3et3xp | 2010-07-17 19:42 | 雑記


<< やっと      またかよ >>