人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

3ET 4TP  エアクリ互換

プレデターはちょっと不遇なキャラだな。
一作目くらいのちょっと?な宇宙人設定が好きでした。

回を重ねるごとに、迎合してだんだん人間臭く(笑 なるんだよなあ。


枕ここまで



エアエレメントホルダー、というのかしら。
も少し踏み込んで調べたら、エアクリボックスそのものも共通でした。
エアクリボックスが共通なので、全体形状も同じ。
なので、いわゆるポン付け。


左:ランツァ(4TP)      右:DT200R(3ET)
新規組み付け時は、白いスポンジの所に2stオイルでも染み込ませてくださいね。
つか既存のはスポンジ的にどうなの?っつーコンディションだな。
3ET 4TP  エアクリ互換_c0009160_14111519.jpg








ボックス同じで、キャブジョイントにプレYDISとでも言うものが付いてるのがランツァ。
付くかな?フレームが当たって多分無理だな。
さらに、このカバーは外すのが大変です。労力的に試すのは凶。
3ET 4TP  エアクリ互換_c0009160_141123100.jpg






ちょっくら走ってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中低速域で少し流速が速い感じがする。口を少し絞るかな。
谷は消えた。これはこれでいい感じになりました。

by 3et3xp | 2010-08-05 14:29 | DT200R(3ET)


<< 部品取り車コンディション      やっちった 書なしレーサー35... >>