2010年 08月 07日
この時期、昼間にだらだら汗を流しながら整備をするのはヤなので、 朝早く起きてやろうとするも、15戦15敗。 はいはい、どうせ夜型ですよ。 開き直って深夜に作業。 こっちの方が涼しいもんね、ふんだ。 さてと、始めるか。AM01:00 (ラジエーター周りをバラしながら) ああ、”オーバーヒート癖” とか説明にあったけど こりゃオーバーヒートさせて駄目にした車体、という事みたいだな、と。 ウソ書いても、バラしたら、だいたいバレるよ。そんなもんだよ。 「当方、素人なのでよくわかりません」とか書いてあって、 深い部分のボルトが左右で違ったりするのはよくある事。 これは、配線メモがわりです。気にしないで。 ああ、そんなわけで、やっぱ駄目だった。思いっきり上部メッキがめくれてる。 でも、よく考えりゃ、ウチの相当なシリンダーでも普通に走ってたわけで、 それよりましなコレなら、まだいけるのかもね。 エンジンだけ降ろして、部屋の中に。 ここからが問題。この粗大ごみをどうしたもんか、と。 フロント周りとリアサスは、出品するかな。 あ、FMFのチャンバー・サイレンサーもいらない。手持ちがあるし。 おいらがSRユーザーならまず欲しい部品でもあるし、誰かは欲しがってるでしょう。 3000円の送料無料だな。 どちらもO/H前提だけど。 あ、このブログ見てる人で、欲しい人がいたら、タダであげます。 タンクは溶けててちょっと危ないです。 そういや、フロントフォークは、今の3ETなら付けれるんだっけ。 暇なときに採寸してみよう。
by 3et3xp
| 2010-08-07 05:10
| KDX220R
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||