人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

ありゃ残念

SRVのワイヤー一式落札。1200円。送料のほうが高いんだぜ。

ルネッサのハンドルは、一文字ハンドル。
ルネッサのシートも前傾なポジションに合わせて、腰のストッパーが効くような形状になっている。
がしかし、現車はシートのウレタンがくずれていて、ポジションがずれる。

SRVはもっとアップライト。シートも尾てい骨で乗るようなふかふかシート。

ブレーキの件もあるし、ホースだけでもSRVのに交換しようかと落札ブツを見てみると・・・・・・

なんと、ジョイント部が違う!ついでにアクセルワイヤーの取り付き方法も違う!!!!


やられた~~~~YAMAHAさん、律儀すぎだよ・・・・・・・・・・。
さらにブレーキピストンも違う。orz



・・・・・・・・・・まあ、ねぇ・・・・・・・・・・・。
まじめすぎだよ。中止。







YouTubeで、日本文化紹介のビデオをずっと観てました。
フィルターはかかると思うけど、コメントでかわいそうなくらい日本が好きな事が伝わってきます。
MISIA
Perfume
LUNCH BOX
BENDING MACHINE
ANIME
Fashion
SWEETS
OKASI・・・・・

ここから見る限り、どういう波なのか全くわかりません。
一部の日本好きが騒いでるだけなのか、殺伐とした国の一般人から見ると無条件でキュートなのか。

by 3et3xp | 2010-10-18 13:51 | ルネッサ 4DN


<< 色々と      ルネッサ フォークシール交換 >>