人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

いつまでもだらだらと・・・・・

KDX220R。

ほぼ役に立たなかった部品取り車の件で、割にイヤになってる、つーかなんつーか。
きちんと確認してみたら、予備パーツとしても、どれも使いようがないコンディションだったのですよ。



そんでまあ、色々な方面をお騒がせした件のナットの、は、な、し・・・・・

友人の友人が、暇な時に造ってあげる、という話になったので、
それを待ってた・・・・・・?ん?忘れてた?・・・・・んん・・・・やりたくなかった・・・・・orz

こんな感じのセッティングになります。
あ、その友人の友人は、車関係の試作品を作る工場の人だそうで。
いつまでもだらだらと・・・・・_c0009160_061331.jpg



と、
前にKDXのエントリーでコメントくれた神戸の方が紹介してくれたサイトを見た後、
ベアリングボールに負担とか考えてなかったけど、考えればその通りで
このやり方も実はちょっと良くないのかな
ケースに負担かかってるんじゃないのかな、、、、、、、、、

などと考え始めるとまた手が止まるわけです。うん。
ま、杞憂なんでしょうけどね。

先に巨大な緑色の粗大ごみをなんとかしないといけなくなったわけですよ。

by 3et3xp | 2010-11-07 00:43 | KDX220R


<< ルネッサ インプレッション      なんてこったい その2 >>