人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

シートバッグ・・・・?

3ETの方はこれで直ったみたい。
ああ、オイルシールは極力、叩き込まないように。
かく言うワタシも短気な病気で叩き込んじゃったんですけどね。



さてルネッサ。
シートに荷物が縛り付けにくい件

こんなのがお似合いだとは思うけど、ちょっとお高い。
シートバッグ・・・・?_c0009160_2314088.jpg




もちっと簡素な感じが欲しいなあ、、、と思ってたら、会社にこんなのが転がってた。
子供用のリュック。ブレイズ品だと思う。カッパの上だけ詰め込んだ状態。
シートバッグ・・・・?_c0009160_23115357.jpg





前の方はタンデムベルトと結んで、後ろはホムセンで見つけたコレを使います。
2個で600円。
シートバッグ・・・・?_c0009160_2312126.jpg





とりあえずこれでおk。
んんん?おkってこれでいいのか?
シートバッグ・・・・?_c0009160_23121165.jpg



みっともねえ(いや、ガラは気にならない。色と結び方ね)
と、思いつつも、こういう所に本気を出す?型の人間ではないので。
染めQかなんかで塗っちゃえばいいし、通勤だけだし(ツーリングではSRVのシートを使います)。

by 3et3xp | 2011-01-29 23:24 | ルネッサ 4DN


<< うっかり難破船      ウォーターポンプシール 交換 >>