2011年 05月 22日
DT200R 3ET 通勤使用でストロークをここまで使ってたりしてます。 イニシャル上げるか、短いリンクを探すか。 で、いろんなチェックがてら、いつもの韮崎へ。 その1 ここでウッズライディングをしてたら、オーバーヒート。 オフ車では人生初体験です。 今まで、色々おかしな場所を走りましたが、オーバーヒートなんて一度も食らったことがなかった。 つか、そんな無駄にふかしまくるような走り方はしない人です。 不思議に思いましたが、ふと思い当たるフシが。 多分、ガソリンが薄い。高速燃費30km/lだもの。 *ガソリンは気化する時に周りの熱を奪うため、燃焼室冷却に少なからず関与してます、、、よ。 MJ濃い目にセットしたつもりだったが、わからんものだなあ。 ま、それではない可能性もあるんですけどね。 韮崎のような単純ヒルクライムはピックアップが弱いんで若干辛い。 でもシングルラインの180°登りターンではものすごく扱いやすい。 ( < こんな感じのガレた登りね) その2 フロントサスは、セッティングミス。 下りのガレ場での安定性は10%ぐらい上がった。 フラットでのフィーリングも悪くない。 と、負け惜しみを言っても、倒立にはかなわないんですけどね。 圧スピードを遅くしたい所。 その3 リアの追従性はさすがに良い。 ななめに丸太を超えるようなシチュエーションで リアがきっちり丸太表面をとらえて越えてくるようになった。 ハイスピードバンプでの動きはいまいちかなあ。 リアが浮いて欲しいところで、逆に路面に吸いついてしまって・・・・。 最初のオーバーヒートがなかなかおさまらずに(ワーニングランプは生かしてる) 気になって最後までなんとなく集中できなかった。 全体的にまだまだじゃん、て感じでした。
by 3et3xp
| 2011-05-22 14:03
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||