人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

さてと FZ250 一通りチェック 

FZ250、軽く調べた事ついでで軽く見積もりなどを。。。。


シートは入札中。 現在100円・・・・・・
染めQで吹いてるかと思いきや、ただのラッカースプレー。
色々とひどい出品者でしたな。

タイヤはやっぱフロントの交換は必須だなあ。
ホイールだけ持っていくか、車体持っていくか考え所。
ま、それはその場のノリで。
それよりも衝撃の事実!
F:100/80-16 R:120/80-16
なんとGT501もBT39も適合サイズなし。
(どちらもバランスの良い安いツーリングタイヤ)
エグゼドラ、という今履いてるパターンのヤツしかない。
6000円くらい
こりゃテクニタップに行って要相談だな。
入るか入らないか相談に乗ってくれる良いお店。

ミラーか。
なんでもいいや。オレなら使い回しの効くオフ定番のナポレオンミラーだが、
見栄えはちと悪いわな。

プラグも換えておきましょう。
CR9E・・・・1000円×4

オイルが問題。
実は、FZ~FZR250系のエンジンはヤマハ純正のFXと言う銘柄が指定になっている。
悪いが、納車一発目にそれを外したくはない。
1L2000円×2

と、オイルフィルターと。

後は車体関係。
この時期のレクチファイヤレギュレータはダメと言われるヤツが付いているに違いない。
高速行くとパンクする危険が非常に高いんで、Kawasakiシェルパ用の同等品に
換えて欲しいところ。
9000円

あと、雨が降るとダメらしいんで、FZR250に対策品として付いていた
エンジンカバーは必要でしょうね。
部品番号がわからない・・・・・・。

フォークシールは見なかった事にしたい。たいして漏れてないし、乗り手もゴニョゴニョなんで。。。。。
つか部品代で10000円かかるからねえ・・・・・・・

そんな所か。
そんな所にしときましょうよ、て感じだな。

やっぱ都合10万はかかるんだよねえ。そんなもんだ。

おまけ タンク周りにもう一声(色)欲しいかな。センスねえなあオレ・・・・
さてと FZ250 一通りチェック _c0009160_2525037.jpg


by 3et3xp | 2011-07-29 02:54 | FZ250 PHAZAR


<< あ~あ  キャブが酷い      定期幽霊船、、、か? fz250来襲 >>