人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

Fスプロケ交換

ルネッサ

高速走行するなら、フロントスプロケットを純正15Tから16Tに替えた方がよい、
といううわさなので、交換。
それと、仮オーナーの「リアブレーキがキーキー鳴る」
というクレーム?対処。



ああ、こんなになっちゃった。ルネッサの面影は・・・・・・・・・。
Fスプロケ交換_c0009160_13451195.jpg



ふんどし急便さんがスプロケ持ってきてくれるまで、リアブレーキ。
とうとうWebikeまで登録するはめに。実店舗が高いのが問題だよ。


ブレーキカムロッドを外して清掃、グリス。
外周の溝にも薄くグリスを塗ります。
スプレーグリス、こういう時は使いにくいなぁ。
シューはまだまだ大丈夫。
Fスプロケ交換_c0009160_134526100.jpg




他人のバイクどうのこうのやってる話じゃなかった。
ルネッサのバンプラバーの方がこんな事に・・・・・。
ふう、見なかった見なかった♫
Fスプロケ交換_c0009160_13453782.jpg





サンスター16T、3000円。
コレでもかというくらい防音対策されててちょっと笑った。
Fスプロケ交換_c0009160_13455856.jpg



結局エアツール。
持ってない人はどうしてるんだろうと思ったりする。
まあ、出来なくはないけどね。
Fスプロケ交換_c0009160_13454971.jpg




FZR250に比べて、至る所がグリス切れしててちょっと悲しい。
ステムベアリングとかも酷いんだろうなあ、などと。


タイヤ交換する時まで放置するつもりが、思いがけずチェックとなりました。
リアのホイールシャフトとベアリングはおk。

ハンドルの振動はもうやんない。
だってこのハンドル、イヤだもん。
パーツ買ってきてくれたらやるけどさ。

by 3et3xp | 2011-09-24 14:17 | ルネッサ 4DN


<< シェイクダウン      昔に比べて >>