2011年 09月 24日
ルネッサ 高速走行するなら、フロントスプロケットを純正15Tから16Tに替えた方がよい、 といううわさなので、交換。 それと、仮オーナーの「リアブレーキがキーキー鳴る」 というクレーム?対処。 ああ、こんなになっちゃった。ルネッサの面影は・・・・・・・・・。 ふんどし急便さんがスプロケ持ってきてくれるまで、リアブレーキ。 とうとうWebikeまで登録するはめに。実店舗が高いのが問題だよ。 ブレーキカムロッドを外して清掃、グリス。 外周の溝にも薄くグリスを塗ります。 スプレーグリス、こういう時は使いにくいなぁ。 シューはまだまだ大丈夫。 他人のバイクどうのこうのやってる話じゃなかった。 ルネッサのバンプラバーの方がこんな事に・・・・・。 ふう、見なかった見なかった♫ サンスター16T、3000円。 コレでもかというくらい防音対策されててちょっと笑った。 結局エアツール。 持ってない人はどうしてるんだろうと思ったりする。 まあ、出来なくはないけどね。 FZR250に比べて、至る所がグリス切れしててちょっと悲しい。 ステムベアリングとかも酷いんだろうなあ、などと。 タイヤ交換する時まで放置するつもりが、思いがけずチェックとなりました。 リアのホイールシャフトとベアリングはおk。 ハンドルの振動はもうやんない。 だってこのハンドル、イヤだもん。 パーツ買ってきてくれたらやるけどさ。
by 3et3xp
| 2011-09-24 14:17
| ルネッサ 4DN
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