人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

ネタがあれば、連投になるわけで。。。。

そういえば、auより強制的お達しがやってきて、
携帯を変更しますたよ。

代わり映えもせず、G'zOne Type-X の赤です。
デジカメが臨終されて、現在は携帯をデジカメ代わりにしてるので、
自分撮りはできませぬ。 
ネタがあれば、連投になるわけで。。。。_c0009160_17574841.jpg



スマフォのヤツは機種変0円でしたが、あれは電池持たないし、使い勝手が悪いんで却下。
いくらか払うことになったが、auマジック(トリック?詐欺?)にて総額いくらになったか不明。。。。。

つか携帯を両手で操作するってどうなのよ?って話で。




さてルネッサ。

ハンドル 4000円
バーウエイト (200g×2) 3500円
ミラー×2   3000円

固定はこんな風に、既製FBでつっかえて、ハンドルにバンドで留めます。
右は、ちょいと色々あって(失敗して?)フニャっておりまする。
ネタがあれば、連投になるわけで。。。。_c0009160_186720.jpg



ミラーはグリーンサムのいつもの。共用できるんでね。
逆ネジ側が、(ウチに来た時から?状態だったが)最初は正ネジでむりやり変えてて
奥が逆ネジ(つか正ネジをむりくりやったんだね)のままという、ちょっとアレな状態でありんした。
タップ切り直そうにも、逆タップなんぞその辺には売ってませんわ。
バーウエイトは、色物よりも、素直なタイプで正解でした。
ネタがあれば、連投になるわけで。。。。_c0009160_185562.jpg



で、ハンドル・・・・・・・。同じ物を買っちまっただ。
無駄な作業・・・・・・。
ま~粗忽者ですね。
グリップがそろそろ交換時期かな。オンロードバイクはあんま考えずに純正一択。

by 3et3xp | 2012-07-28 18:21 | ルネッサ 4DN


<< じょしらく      正式名称はビキニカウル、ですね >>