STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

またしても3ET 改造検討

やっぱ、開いたことだしついでにメモっておきましょうか。

そうそう、今、ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
なんとも微妙でした。つか、荒木さん(原作者)の絵ではなかった。
多分、本人監修でオッケー出してると思うので、コレはコレで彼的にはありなんでしょう。
こんなのね。
c0009160_1131178.jpg

以後、観ることはないと思います。




さ、て。

色々アヤシイ音が出てきてたり、吹き出したりし始めたDT200R(3ET)。

足回りをYZに換装して以来、密かに探していたブツが。

YZ(型式で言うと2VM or 2VN)のスイングアーム。
ヤフでねぇ、なかなか出てこないのよコレが。

で、あることはあった。
eBay。$30。
c0009160_181033.jpg



付くか付かないかコリャびみょ~な形だなあ・・・・。
30ドルとは言ってもeBay公認代行のセカイモンにお頼みして多分2万弱まで行くだろうしなあ。
国内で3000円ならそっこー買いなんだけど、鉄くず(この場合アルミくずか)に2万はなあ・・・。
などと二の足を踏んでいる2012年の年末でした。


そうそう、程度の良い3ETがヤフで16万で出てます。
この出品はひどい話で、最初の出品時、16万で落札されて、その落札者がキャンセルしたから、
今の出品の開始値を16万にしてるという・・・。

言っとくけど、3ETって、そんなにいいもんじゃないぜぇ~
思い出補正、おもいでほせいっ。
どんなに頑張っても多分、3XP(DT200WR)にはかなわないでしょう、乗ってた人の素直な感想。
[PR]

by 3et3xp | 2012-12-15 01:43 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< シートとシートカウルと      LS2 ヘルメット >>