人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

3RW2

セローブレーキの件は@さんとのコメントのやりとり通り。御参考に。
やっぱり手で戻せるのが正常ですよねえ。

 私もDT200WRのHall of FameのBBSにカキコしたりするんですが、なかなかコレがむずかしい。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1885/

HN「せお」です。いや、瀬尾さんとかとは何の関係もないんですが、その場の雰囲気で。なんだろ?妹尾(せおで変換させたらこれも”せお”なのね。”せのお”だと思うけど)って誰?(せおさんの文体はこのくだけた失礼な文体のまま)

 おいといて

 質問者がどれくらい作業が出来るのか、どれくらい知ってるのか、どこまでやってるのか、短い文章では全く分からないわけですよ。
 なので、簡単な所からの指摘とかすると、「もうやりました」とか。がくっ。先に書いといてくれよ、とか思ったり。やり取りしていくうちにだんだん相手のことが解ってきたり。みんな読んでるから迂闊なこと書けないゾ、と思ってみたり。おせっかいかなあ、とか思いながら「でも、もしかしたらなあ」とか思って書いてみたり。とにかくスキルの解らない相手とのやり取りは難しいんです、ほんとに。

 てなわけで、@さんがこんなトコにコメントするのはどんなに気を使ってくれたかよく判ります。どうも感謝。

 で、よく考えたら、ここまでの経緯を私のブログらしく書かなかったことを思い出しました。フルードで手が汚れる(フルード危険!)んで、デジカメで写真撮れなくて、ぼそっと単発で書いただけだったもんなあ。オーナーにむかついてたし。

 つまるところ、疑うところはもうここだけになったんでここを悩んでた、と言う話です。原因を追い込むプロセスをちゃんとブログに書いてた方がみんなの参考になってよかったのにな、と思う次第でありました。反省。 

 明日はガルルに載ってた林道に。超雨男と連れるのに、珍しく雨は降らない・・・かな?ちなみに朝8:00、藤野PA。だらしなくすわりこんでる2人はきっとこのブログの関係者です。
 あー書いた以上、こう書かないとな。「参加自由ですよん。宮崎からでもどーぞ」笑。

by 3et3xp | 2005-05-27 22:11 | セロー


<< とりあえず      映画 >>