STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

だめだ

画像なし。

結果、何も変わらず。
エンジンの回転数を上げると、リカバリータンクの水位がジリジリと上昇する。
う~ん、ラジエーター本体かなあ。
ダメ元で中古品買って、少し実験くんでもやってみるかな。
ラジエータ屋さんが見つからない。
そもそもバイクも分解ができるものなのか知らない。


帰ったら、チャリが盗まれてた。
あんなチャリでもちょっとした足には便利だったんだが。


ヤフオクで中古のディスクローターを入札するも、3件とも撃沈。
3件ともほぼ2100円。
中古のローターに合計3000円は出さんよ・・・・・。


なんだか今年は流れが悪い。
つかアタシはバイクの調子が悪いと、気分が沈んじゃって、ちょっとしたうつ状態になります。
[PR]

by 3et3xp | 2013-02-12 01:05 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by ども at 2013-02-12 19:08 x
うちの里子達が駄々をこねているよですいません!!
そろそろKDXの復活に予算をシフトするってのはどうでしょう?

ちなみに近所の子がKTMを手にしたとの噂が…
Commented by 3et3xp at 2013-02-13 00:17
おお、久しぶりです。
つかもう見てないと思って油断してた。
KDXは少しづつやってます。つか3ET調子悪くなって尻に火がついた、
とでも言うか。

ルネッサが思いの外、出来が良くて、
なかなか簡単には手放せなくなったのは嬉しい誤算でした。

あの時は「ツインの250ってどんなもんだろ?」ぐらいだったのに。

ADVENTURE?あたりならお似合いでしょ。


<< 進展なし      ラジエーター オーバーフロー その2 >>