winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

進展なし


久しぶりに枕でも。




エロ劇画なるジャンルがなくなり、
谷口ジローはグルメ漫画を描き、
c0009160_0305985.jpg

c0009160_0311677.jpg

松森正は温泉マンガを描き
c0009160_0315775.jpg

c0009160_0314364.jpg

いましろたかしは釣りマンガを描く時代
c0009160_0334149.jpg

c0009160_0331523.jpg



別にジャンルにこだわるわけではないのだけれども、
自分が一番エロ劇画に夢中になっていた中学生時代、
ほとばしるリビドーをケント紙に彫り込んでた作家さん達が、
時を経るにつれて丸くなって行き、そして自分自身も年老いてゆく。



よつばと!あずまきよひこ
アスキーとかスクエニの出す漫画雑誌は、あまりにもワタシとかけ離れていて、読むことはナイです。
が、ポツリポツリではありますが、やはり琴線に触れるような作品はあるようです。
おもわず5巻まで買ってしまいました。
c0009160_0205086.jpg



昔はほのぼのしたマンガはへどが出るくらいキライだったのになあ(ぼのぼの、とかね)。
自分もまた老いたのか?いや、純粋に面白いと思いますよ。

日常 あらゐけいいち  (角川系)とかも面白い。
c0009160_0511869.jpg

だからといって、少年エースとかウルトラジャンプとかを読もうとは思いませんけどね。


あ。枕だけでお腹いっぱいになってしまった。

ラジエーター修理工場の事を書こうと思ったんだけどね、
なかなか良さげな店が見つからん。

「小林ラヂエーター工場」 修理・販売
みたいなのが好みなんだが、やはりありそうなのは足立区とか川崎市だなあ。

「レース用ワンオフラジエーター製作出来ます」
みたいな気合の入ったオーバークオリティーなお店はちょっとカンベン、などと思っておる所ですが。。。。。。
[PR]

by 3et3xp | 2013-02-13 01:07 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 下調べ つーか前調べ      だめだ >>