winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

3ET エンジン換装テスト 3XP その2

自転車に乗る度、「ああ、失敗した買い物をしたなあ」と、思う。
最近一番の不満だ。



さ、て。

昨日の換装テストの残務整理。

メーターセンサーケーブルを整理して、
c0009160_22135279.jpg



縫い物をして、
c0009160_2214458.jpg




それから、リアのブレーキホース、、、、、
c0009160_22141397.jpg



なんともアイデアが出なかったので、ちょっと角度を変えてフィッティング。
これで様子見。どっかにこすれるようなら、またなんか考えましゅ。
c0009160_22142282.jpg




で、オイルポンプのエア抜きと、少し気になっていたFブレーキの引きずり。
パッドスプリング交換してみるか。


と、チェーンライン確認のため、YAMAHAのweb部品検索。

ドライブシャフトは共通でした。6mmの違いはカラーで調整していただけのようです。

なので、3ETのカラーとナット、ロックプレートを買えばチェーンラインは合わせられる、というのが
判明いたしました。


エンジンマウントカラーはMonotaROさんに売ってた。50個単位だけど・・・・。


あとは、あの外れなかったリンクだけだなあ・・・・・・・
[PR]

by 3et3xp | 2013-04-14 22:32 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< フロートニードル交換      3ET エンジン換装テスト 3XP >>