STRAY TRAIL

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2013年 05月 16日

3ET 電装系 セッティング変更

2007年1月10日

「かなり血を流すことになるだろう」
と書いていた。
予想通り、6年ほど血を流し続けたわけだが。
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2007年頃は、最後のバイクを探していたような気がする。
37F、3ET、3XP、4TPと乗って来て、3ETを選んだのは正しい選択だったのか?
未だにワカラン・・・・・。


さて、3ET、ハーネスと左スイッチを購入。
2つ合わせて計3500円。また変に競っちゃった。

と、その前に。
混合にしたわけだが、既存のオイルタンクは予備の2stオイルタンクにしたくて
こんなちょっと不思議で間に合わせな端末処理をしていた。
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が、銅ワッシャを使いまわしていたため、オイルお漏らし。
新品を買ってきてちゃんと処理。
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左スイッチ、3XPのモノに変更。(リレーは交換済み)
3XPは省電力化の為、前と後ろを交互に点滅させるのだけれども、
その為、左ウインカースイッチがなんだかめんどくさい経路になっていて、
追いかけるのも面倒になったので(3ET用に組み替える手間がめんどい)、
あきらめて買ってしまったわけさ。
笑うがいいよハハ・・・・。



ハーネスを買ったので、経路の検討。
そのメモ写真。
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ヤマハさんは伝統的に左スイッチのコネクターをココ(写真の前の方)に置くことが多い。
2stオイル警告灯とか、スタンドスイッチとか、〇〇ー○スイッチとかイラネ。
とにかく、(やるかどうかはワカランが)YZタンクの為、ココはスッキリさせておきたいのでありますよ。
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CDIの渡りの線が気に入らなくて、ココを通せるんじゃないか、とも考え・・・・・・・・。
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ビニール紐で、当たりを付けます。
コレに従って、プチプチ買ったハーネスを組み替えるだけ。
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と、写真なしでPJ#65→#70へ変更。
ガムテで少し塞いでいたエアクリ口もフルオープンへ。
吸気音は減ったね。

上(MJ)はどうなんだろ?プラグチョップなんてそうそう出来ないしなぁ・・・・。
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by 3et3xp | 2013-05-16 13:12 | DT200R(3ET) | Comments(0)


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