STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

3ET ハーネス仮合わせ

悔しいので、近くのパン屋でチーズフランス買いましたが、、買いましたが、、、、、、ゲフンゲフン

ちょっとまた体調が悪い。もう体はボロボロだ。ちょっとメンテナンスを怠ると、すぐ崩れる。
土日に市販薬で修理して、何とか月曜に間に合わせる感じ。



3ET ハーネス仮合わせ

体調が良い時に、ちょこちょこハーネス組み換え。
メインのラインが出来たので、ちょっと当てて確認作業をば。
新ハーネスは上から。
c0009160_1705836.jpg




シートとの取り合いも大丈夫そうだ。
その他、分岐の位置を確認して終了。
写真を撮っていたと思ったが、撮ってなかった。
c0009160_1722496.jpg





ついでにクラッチワイヤー交換。2500円。
c0009160_1714456.jpg




プラグも交換しようとEIXを買いましたが、なぜか8番を買っていたため、交換は見送りました。
外装セット、入金したんだが、連絡がナイ。?。
[PR]

by 3et3xp | 2013-06-02 17:09 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 3ET YZタンク 取り付け検討      バイクリフター 撃沈 >>