STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

3ET 備忘録

燃え尽き症候群、とかではないです。
派手にお金を使ったので(?)、ちょっと自粛中なだけ。

来月辺りから、また色々と。


それまでの備忘録。

3ETとWR込みで。

タイヤ。
WR400Fの車検時には、現在3ETに履かせているD605をホイール込みで交換の予定。
で、19インチホイールは3ETとWR-F共用にして、DUROを試し履きしようと思っていた。

が、WR-F、扁平率(とは言わんが)110以上が良さげなんだが、3ETはそこまでいらない。
弱った・・・・

DURO


スタンドとウインカー。
WR-F、スタンド立ちすぎ。37Fあたりのが安くで出るまで待ち。
ウインカーはフロントもちぎれた。



3ET、またしてもオイル漏れ。
クランクシャフトシール?
c0009160_0511144.jpg



YPVS?YPVSのシールだけ逝かれた事はあんま経験ない。
c0009160_0515833.jpg




アイドリングがオカシイので、どっかが逝ってるのは間違いなさそうなんだが。。。。。
c0009160_0513040.jpg




モノは黒いタール状なので、排気関係だと思うが、いまいち自信がない。
チャンバーG/Kも大いに使いまわしてるし。
c0009160_0514787.jpg





そうそう、ハーネスが止まってるのはレクチのせい。
例の中華(?)互換の4TP用を買う予定。電装系は痛い目みるか?どうか?



3ETはどうもやっぱりサスのセッティングに不満がある。
特にフロント。
WR-Fに乗るとなおさら感じる。


あ、書き始めると結構キリがないや。

久しぶりにルネッサにも乗りたくなったな。
[PR]

by 3et3xp | 2013-09-20 01:06 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< レクチファイアレギュレータ      オイル交換 >>