2013年 11月 09日
ここん所、土日が狙ったように雨。。。。。。。。。。 降らないことを祈りつつ作業。 スピナーハンドル(ブレーカーバー)があれば、センターボルトは楽かもしれません。 やっぱり、シールリップがちぎれてた。 「さとやん式」とでも言うのか? 二箇所はずぼらすぎた。三箇所で。 型番は違うが、これがこのシールのだいたいの構造。 左側の鉄板部分に穴を開けます。 穴を開ける位置が難しい。外周すぎると木ねじをねじ込む時、逆にふくらんで圧迫したり。 内周すぎると、鉄板がめくれるだけになったり。 とにかく、ポンチが効きにくいので、極小径のドリルからゆっくりと。 シャフトに焼け跡。 最初はグリス溜まりの溝かと思ったが、違った。 こすってもこすっても落ちない。オイルストンも当てられないし、気が済むまで頑張って終了。 そこそこ調子は戻った。が、YEIS付きの状態と比べると、かなり不満。 写真はランツァのYEIS付きインマニ と ランツァエアダクト。 これを強引に収めてたからなあ。やっぱ32Φ用だからなかなあ。 試走したかったが、雨がポツポツきてたから撤収。 エンジンを見渡すと、もいっこ。 なんかオイルでツルツルテカテカ。 YPVSシールもだめかぁ(溜息)。 右側が抜けにくくてヤなんだよなあ。。。。。 WR-Fとの合わせ技もあるし、秋月電子でバッテリー発注。 まあ、中古のエンジンなんてそんなもんだ。 それにしても一気にきたな。 つわけで、まだちょっと完調でもないので、インマニの件とかセッティングの件はペンディングになります。 不調の状態で合わせてきたわけだから、逆に狂ってくる場合もある、てことで。
by 3et3xp
| 2013-11-09 16:42
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||