人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

TT-R

結局、TT-Rの公道上での真価はおあずけにします。
セットアップが不十分でした。急きょだったんで(TT-Rがウチに来たのは当日)、なにも整備できなかったのが原因。

   ひとりで引き起こしてます。えらい!(ほんとうはあたりまえ)
でもね、こんな所で引き起こすのはほんとは難しいんですよー。
 
TT-R_c0009160_2282415.jpg

  それにしてもセローは頑丈。めちゃくちゃ倒しまくってましたけど、へこんだり折れたりしませんでした。これだけでもモトは取れたんじゃないかな。

 現状はとにかくロング。6速80Km/hではノッキング気味になるほど。高速では5速で十分という状態。ノーマルスプロケ比なんですけどね。これをなんとかしないことにはなんとも。
 タイヤもD707に換えるかな。他のエンデューロタイヤに比べて安いんで。雨の公道も高速道も個人的には不安はありません。


 そんなことより仕事を見つけないと。ちょっと焦りはじめたワタシ。このままではニートになっちまう。

by 3et3xp | 2005-06-20 22:05 | TT-R


<< GPX250R ドナドナ      あぐら >>