winter mute

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2014年 02月 01日

インマニ 4TPへ変更

ヘッドホン生活をしてたためか、耳たぶがものすごく腫れた。
メガネをよく見ると、耳に当たる部分がきちゃない。
髪の毛も当たっていたようで、まあ、自業自得という所か。

病院に行くべきだが、腫れた耳が痛くて眠れず、起きるのが昼すぎ。
どうやっても無理そうなので、抗生物質を薬局で探す。
テラマイシン、なるものがあったので、それでようやく収まった。

などと日記。


3ET。
この(3XPの)インマニで街乗り燃費がおよそ15km/Lなのが分かったので、
今度はYEIS付きの4TP(ランツァ)で試してみようかな、と言う作業。
c0009160_23101365.jpg




  左:3XP    右:4TP
4TPは絞っているのが判る。
c0009160_2394398.jpg





  左:3XP    右:4TP
管長は4TPの方が短い。
つまり、一長一短・・・・・・・・。
c0009160_2317392.jpg




ま、フライホイールが軽くなって、3ETよりレスポンス重視になってるのをさらにビンビンにしても
扱いにくくなるだけ、という判断かな?



それにしても付き方が怪しい。
一応、二次エアは吸ってないようなんだけれども・・・・・・。
c0009160_2395065.jpg





全体的なフィーリングは4TPの方がトルクが太い。
3XP用だと、街乗りはよく伸びて良いんだけど、おそらくオフでは使えない。

キャブは3XP用で合わせたセットだが、4TPだと回転の落ちが若干遅いので、
PJの番手を下げたほうが良いのかもしれない。
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by 3et3xp | 2014-02-01 23:46 | DT200R(3ET) | Comments(0)


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