人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

出張パンク修理

河津桜が咲き始めたそうで、
「ああ、WR-Fがやって来て、もうそろそろ1年になるのか」
と感慨深い。

KDXの時はそんなに感じなかったが、WR-Fはなかなか性能をフルに発揮させてやれずに
少し申し訳なく思っているかな。
最初の「暴れん坊将軍」的な感じは今は全くない。



WR-Fはエア抜きして、リアブレーキランプが点灯するのを確認。

あとはリアサスか。
こいつのおしりは変更されているようなので、ボンバーさんは嫌がる、かな?。

モトエージャーさんなら、気にせずやってくれそうだが。

リアサス外してなんたらの段取りがめんどいな。

光軸と光量は全くの謎だ。
車検場に行ってみないとワカラン。



パンクして、会社に放置していた3ETの救助。
久しぶりだな、出張修理。口金がすっ飛んでいた。
出張パンク修理_c0009160_1514034.jpg





ま、そんだけ。

最後のあがきで、3ETのスイングアームを3XPに替えてみたいと
思っているが、3XPのスイングアームは重いので、悩み中。
長さは25mmほど長くなるようだ。

by 3et3xp | 2014-03-11 15:26 | DT200R(3ET)


<< リアサス どうする?      Rタイヤ プラグ 油圧ブレーキ... >>