2014年 03月 11日
河津桜が咲き始めたそうで、 「ああ、WR-Fがやって来て、もうそろそろ1年になるのか」 と感慨深い。 KDXの時はそんなに感じなかったが、WR-Fはなかなか性能をフルに発揮させてやれずに 少し申し訳なく思っているかな。 最初の「暴れん坊将軍」的な感じは今は全くない。 WR-Fはエア抜きして、リアブレーキランプが点灯するのを確認。 あとはリアサスか。 こいつのおしりは変更されているようなので、ボンバーさんは嫌がる、かな?。 モトエージャーさんなら、気にせずやってくれそうだが。 リアサス外してなんたらの段取りがめんどいな。 光軸と光量は全くの謎だ。 車検場に行ってみないとワカラン。 パンクして、会社に放置していた3ETの救助。 久しぶりだな、出張修理。口金がすっ飛んでいた。 ま、そんだけ。 最後のあがきで、3ETのスイングアームを3XPに替えてみたいと 思っているが、3XPのスイングアームは重いので、悩み中。 長さは25mmほど長くなるようだ。
by 3et3xp
| 2014-03-11 15:26
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||