winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

セッティング変更後 感想

ちょいと一回り。

う~ん、やっぱりリアがイクナイ。
ただのスプリングの領域しか使えないから、ビヨンビヨンする。
体重増やすか(笑・・・・・。

フロントは12mm変えた程度じゃヘボな腕にはワカラン。
足回りなんてほぼリア依存だからなあ。


ま、それはいいとして、ちょっくら走り回って、リザーブに入ったのでGSでガソリン給油。

あ・・・・・・・2stオイル持ってきてない・・・・・・。


家まで押して帰りました。。。。。。。
c0009160_2365054.jpg




アホやね。
[PR]

by 3et3xp | 2014-03-23 23:08 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by らいおん at 2014-04-01 06:45 x
59歳年度の始まりとともに、
1990年度発売以前の二輪車の段階増税が決まりました。
古い四輪と同様の措置になります。
2サイクル車はさらに1割多く課税されます。
これは形式認定の年式になるため、3ETはなんとか除外されそうです。
また緩和策として、これら車両を廃車した証明を提示で、新車購入時の初年度税が減免(9割)されます。
と、本日、エープリルフールに報道発表されます。
Commented by 3et3xp at 2014-04-02 01:09
いや、ウソでなくてもその程度では動じませんよ。
純正部品の絶滅さ加減からしたら、そんなイジメ可愛いもんです。
2stオイルが無くなったら、首くくるしかないでしょうけど。

およそ10年先行選手ですね。ワタシは60になったら、ホームレスになります、多分。



<< サイクルメーター      サスペンション 設定変更 >>