STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

3et R19タイヤ 交換 

タイヤとチューブが揃ったので、交換。ただそれだけ。


だけどこのブログの大切なお仕事、メモ、です。


チューブは珍しく、、、つか初かもしれないIRCのハードチューブです。
¥820 + 送料等 計 ¥1700
Amazonにも同じくらいの値段で売ってるけど、ちょうど合うサイズはAmazonにはありませんでした。


しかし、いつも使っているDUNLOPのハードチューブとはちょっとなんか挙動?みたいなのが違かったので
ちょいと慎重にコンプレッサーを引っ張りだしてやりました。
もう買わないかもしれない。なんか気味が悪い(?)。
c0009160_2340416.jpg





それにしてもMXタイヤ、久しぶり。

明日猛暑だって。
止めとくか、ラジエーターフラッシュ作業。
そういやヤフに中古のラジエーターが出てたんだが、終了が仕事中のため入札できなかった。

さらに出品物を見てると、「GPIレーシング」なるところから、WR400Fの新品ラジエーターが出てた。
元は$70だが(えらく安い)、コッチに来ると2万円近くになる。
その後、輸入代行をいくつか見たが、やっぱりそれくらいになるようだ。
「冷却効率10%アップ」とか書いてある。
ラジエーターフラッシュでダメなら、そんな手もありかもね。
その前にもう一度シールを替えてみるか、などと。
[PR]

by 3et3xp | 2014-07-11 23:52 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ラジエーターフラッシュ  クラ...      ラジエーターフラッシュ 作業 前準備 >>