winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

3ET 3XP ラジエーター 失敗 ジャンク 馬鹿

ああ、1型の3XPのラジエーターを落札したと思ったのに、届いてみれば(?ばか)
2型だただ・・・・・。

ああ、馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ~♫。



ま、その前に、リアのスイングアームが3XPになると、リアに取り付けてあるスピードセンサーの
取り付き場所がなくなります。
なので、前準備作業。
リアブレーキキャリパーガードの穴を使わせていただきました。
W15のT型の金物を曲げて切って穴開けて~。終了。
c0009160_2001426.jpg






で、来ました、3XP 二型のラジエーター。
総計5000円。ま、こりゃパイプとリカバリータンクが付いているので、
本体相場2000円+2つで1500円、くらいのもんだ。でも、中の程度は悪い・・・・・。
c0009160_2004288.jpg




こっちは3ETのラジエーター。
並べて撮った方が良かったか?、いや、もう気力がなくて・・・・。
c0009160_19595469.jpg





        左:3ET         右:3XP   の右ラジエーター。
またしても薄い鋼板を切ってステーの模型を作ります。  
c0009160_200070.jpg




完全に現物あわせ。これで良いのか悪いのかもさっぱり。
てゆうか、全てがギリギリ。この左右渡りのパイプは完全にアウト。
c0009160_19595984.jpg




左もとりあえずやってみたが、やっぱりギリギリ。
こっちはガードとのクリアランスが取れない。

なんかね~上手く付きそうで上手く付かない(笑。
何かしらが当たっていたり、邪魔していたり・・・・。

右:ステー増設2箇所  小パイプ形状変更
左:ステー増設1箇所  

軽く見積もって15000円くらいかかることになる。

ちょっとさすがにペンディング。
さて、エンジンの件でも書きますか。
[PR]

by 3et3xp | 2014-07-19 20:22 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< まとめ記事に対する追記      フロント廻り DT200R(3... >>