STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

まとめ記事に対する追記

キャブの参考セッティングは、もはやどうなったのか分からないので、
天気が良くなったら、状態を改めて差し込みます。

フォークのセッティングを書くの忘れたのでまとめに追記しました。







遠藤周作の「沈黙」を、リドリー・スコットがハリウッドで映画化だって。
おそらく、ものすごく壮大な映像演出になるだろうが、内容も変更になるだろうね。
こんな内容、出資者(銀行)が許すわけないもの。

が、アメリカがすごいのは、こういった難しい内容をちゃんと映画にできる底の深さがある事。
もしかしたら、ちゃんとやるかもしれない。
が、無神論者(?)ほどイライラするかもね。その辺のバックグランドを上手く描けるかがキモかも。

ベトナム戦争映画はもとより、最近ではクラッシュや今そこにある危機など、現在の日本では
手も付けられないような内容を、上手く料理している。
このジャンルの広さ/深さは、日本の漫画事情と似てるのかもしれない。


本来なら「沈黙」なんて日本がやるべき話なのだがね~・・・・。
個人的には「おバカさん」の方を見てみたい。
ヤクザ役は竹中直人さん、
ガス役はジョージ・ケネディ(老けすぎ)、ロン.バールマン(老けすぎ2)あたりのウマヅラ俳優さん。
[PR]

by 3et3xp | 2014-07-20 18:01 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ウォーターポンプシール 再交換...      3ET 3XP ラジエーター ... >>