STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

フリクションプレート スプリング ウォーターポンプギア 交換

あまりにも天気が良いので、どうしてもなにかやりたくなって、
裸眼のまま整備。ちなみに視力0.0Xレベル。


c0009160_17192877.jpg



なんと!コレが当たることが判明。
金ノコできりました。特に必要のないベロです。やる人はご注意を。
目が治ったら、エンジンの所に追記します。
c0009160_17194368.jpg




ギア周りの写真を記録。
c0009160_17195966.jpg
c0009160_17201521.jpg
c0009160_17202627.jpg
c0009160_1720396.jpg




使うスプリングはnewfren。1400円プラス送料とか。
フリクションプレートは程度よさ気な中古。計4000円位か。
newfrenのフリクションプレートセットが出てる時に買っておけば良かった。
また出るだろうと思ってたら、もう出てこなかった。
DRCのスプリングまでのセットがまだ売っております。13000円位かな、ヤフで。
c0009160_17204656.jpg




程度がひどいのはフリクションプレートではなく、クラッチプレートの方だった。
記憶違い。
c0009160_17205357.jpg




c0009160_1721063.jpg




newfren(黒い方)は少し長い。強めなんだろう。
純正品番で見ると、3ETから4TPまで全て違うのだが、けっきょく統合されたのかどうかは不明のまま。
c0009160_1721760.jpg




調子こいて書くとまた目が痛くなるので、簡単に。
[PR]

by 3et3xp | 2014-10-25 17:31 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 近況報告 え?      今日も >>