人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

リアサスO/H 発注前準備 チャリ黒号やって来た

サイドスタンドの作業をやっていた頃は、目の調子が良くて、
「後は養生すれば大丈夫だな」
などと思っていたのですが、今度は右目が充血。後を追うように左目も再発。

もう鏡を見るのが怖くて怖くて・・・・。


WR400F リアサスO/H 発注前準備、です。

何が前準備なんだ?と言うと、
リアサスをお店に出すと、通勤が折りたたみの21インチチャリになってしまうので、
それを何とか出来ないものか、と色々考えておりましたですよ。

そんな話は置いといて、とりあえず、これが自分でやる場合の見積もり?
kawasakiはPDF出力が出来なかった。
ブラッダ-(リザーバ ショックアブソーバーと書いてあるやつ)がやはり型式で色々と違う。
リアサスO/H 発注前準備 チャリ黒号やって来た_c0009160_23224196.jpg



これプラス、オイル2000円に窒素封入250円、とか。
ちなみに2stKXはなぜか全体的に高かったりした。

まあ、そんなこんなで自分でやれば2日くらいだが、やっぱり9000円位は
見ることになって、そんなら送料込込で12000円くらいの新規のヤフーのお店に
出すのもそんなに変わらないわけです。



それでこれ。
タイヤは両パンクで、リアブレーキは固着。
知り合いの友達の友達の友達の放置プレイくらいわけわからん入手経路でタダで譲ってもらいました。
防犯シールは削ってあるし、誰も元の持ち主との連絡もとれなさそうなので、
K察に止められたら、もしかしたら窃盗とかで捕まるかもしれません。
だいたいが窃盗モノかもしれないしね笑。
まあ、どうしようもないわ。
一つ上の友人はその上の友人(知人の紹介程度らしい)とは名前も連絡先さえ知らないそうなので、
オイラが止めるしかないわけだ。
リアサスO/H 発注前準備 チャリ黒号やって来た_c0009160_23282276.jpg




とりあえずチューブの口金を米式?に替えたので、随分と楽になった。

by 3et3xp | 2014-11-13 23:43 | WR400F


<< リアサス取り外し リンク清掃      サイドスタンド変更 >>