人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

雑記

前回、だいぶ良くなったと思い、調子こいてたら再発したので
反省をこめて、もう少し安静にします。

肩回りの血行不良が最初の原因だったのかな、などと。



英語に「肩こり」という単語はないので、日本人の思い込みだと思い
随分とそのあたりを無視しておりました。

血行やリンパ腺や抗体など、そのあたりはよく見ていたつもりでしたが、
その根本基幹である肝臓回りは「酒を飲まないから]と思い、これまた疎かにしておりました。

目が開けられないので、目を閉じて横になって、指でいろんな部分を探ることで色々と
知ることが出来ました。


幸運なことに、持病の偏頭痛が、これを機会にほとんど出ることがなくなったのが
ちょっとしたオマケでしたね。

まあ、そんな近況。
会社でほぼ放置状態のWR-Fとルネッサには申し訳ない。
バイクすら乗れずに自転車通勤になって、3ETもほぼ動かしておりませぬ。
もう少ししたら救い出してあげるので、勘弁して下さい。。。。。。

    かしこ

by 3et3xp | 2015-01-07 14:22 | 雑記


<< リアスイングアーム 3XP 換装      リアサス 取り付け作業 >>