人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

人生初

仕事中に熱中症?てゆーのか、倒れてしまいました。
 人生初!
 
 事故で気を失うのは最近経験しましたが、下界でこんな事を経験するとは。

 三半規管がおかしくなって、過呼吸で、意識が白濁して、けいれんを起こして道ばたにへたり込んでそのまま動けなくなってしまいました。

  
きっと糖分が足りなかったのでしょう。スポーツドリンクで糖分を採っていたと思っていたのですが、そんなには摂取できないようで。水分だけじゃダメ、ってことね。ミルクティー飲んで、血糖値を上げたら良くなりました。30分くらいかな。

 足といい、今回の件といい、山奥でバイクを押したりしてるから健康体だと思ってたけど、やっぱり(薄々感づいてたけど)実は虚弱体質なのね。

軟弱野郎だなーとか思うのはやめます。すんませんでした。


しかし珍しいこともあるもんだ。

by 3et3xp | 2005-07-31 23:09 | 雑記


<< KLE400      悪手 >>