winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

リアスイングアーム 交換 RKチェーンジョイント

まあ、ぼちぼちがんばります。

編集はキツイので、写真にコメント付ける程度のメモで

手に持っているのが3XPのリアマスター。
取り付きのボルト穴が3ETより大きく、
フレームをほじるのを嫌ってマスターだけは3ETで行きます。
銅ワッシャは使い回しテヘ
c0009160_23491227.jpg



3XPのスイングアームなので、キャリパーサポートも3XPを使います。
前回、とりあえず、と言う事でマスターからキャリパーまでを3ETで組みましたが、
相変わらずこの辺りが当たる、という写真。
c0009160_23492267.jpg



これは制作してもらった180(いわゆる150mm)。材質は硬いやつ。
c0009160_23493256.jpg



これが3XPのキャリパー。
3ETだと、ホイールが前に行きません
c0009160_23494067.jpg




やっと届いたRKのクリップジョイント。モノタロウで一個300円、
c0009160_2350665.jpg



なんだか相変わらずピントが合わないな。
ブレーキのエア抜きもまだなので、チョロット走っただけですが、
少し切り込みが早い。のとリニアにハンドルが倒れない。
(もちょっとちゃんと書きたいがこの程度で)
こいつで少し煮詰めてみて、ダメなら150に変えてみる予定。
その前にあの焼け付いたクラッチプレートを交換しないと。
c0009160_23502497.jpg

[PR]

by 3et3xp | 2015-07-25 00:30 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 3xpスイングアーム廻り 小情報      リアスイングアーム 3XP 換装 >>