人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

KDX220R 組み

今までやったことがないポカをやってしまった。

長期休暇の日にちを一週間後だと思っていた。
月曜日、出社したら、「へ?」という顔をされて、交番表を見てみたら・・・・・・。

ああ、今週で用意して来週出発しようと思っていたので、完全にパーになりました。

ああ、あああああああ、あああああ。


しょうがないから出ても良いんだけど、皆さんがワタシのために交番をスッタモンダしたらしいので
一週間ぼんやりします。

ま、これをやるのもいいかと思ってたんだけどね。


KDX220R、組み立て。

エンジンは組んでませんが、強制的に外に出せば、嫌でもやるだろうという目論見。
一通り揃えていたつもりでしたが、なぜかハンドルがなくなっていたという・・・?。
KDX220R 組み_c0009160_20272791.jpg



ミラーもなかった。こいつは8mmなんだよなあ。それもどっかに行っていた。
押し入れの天袋に入れていたパーツを出したら、
macbookの箱とか3ETの程度の良いシートとか、なぜかKDXのFMFサイレンサーが二本出てきたり。



とりあえず、O/Hしたリアサスのガス封入に1300円。ボンバーにて。
タイヤショップに持って行こうと思いましたが、ボンバーさんならチェックしながらやってくれるだろうから
その代金。

明日はリアサス廻り。

by 3et3xp | 2015-10-07 20:36 | KDX220R


<< KDX220R 組み その2 ...      リアリンクプレート 変更 サス... >>