2015年 11月 22日
KDX220R 組み その11 まずはラジエーターフラッシュ。 説明書通りの暖気20分、ブリッピングしてれば良いかと思ったが、思いの外、キツかった。 途中で断念。 やっぱりキャブはアイドリングする奴に戻そう。 それで改めてラジエーターフラッシュを使います。 ヘッド周りのハーネスがライトカウルに当たらないか確認。 ウインカーリレーはラックの裏に吊るしても大丈夫そうだ。 ライトとの接続ハーネスは少し長めにしておくか。 ちょっとレクチの位置を変えてみる。 フレームに付いているゴムの跡がシートの足が立つポイント。 レクチ本体もアースをとっている場合、これではダメだろう。 これはちょっとわからない部分。アース線は出ているので、それで問題ないと思っているが、 今まで見てきたどのバイクもレクチはフレームに固定されていた。 なので、本体アースを取らないと無知なだけに不安になってしまう。 これでレクチのカプラ回りとシートとの取り合いは一応解決。 その他、Mオイルの確認と、ケーブル類の取り回しをマニュアルにて確認。 あとは、ちまちまと後ろの補機類とのカプラを作って本日は終了。 Mオイルがなんか汚れている・・・・。シャフトシールかなあ、さすがにそれはヤだなあ・・・。 KIPSロッドが何よりも面倒くさいのです。
by 3et3xp
| 2015-11-22 17:42
| KDX220R
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