2015年 11月 29日
かれこれ2ヶ月近くやっているなあ。 ヘッドライトを結線したが、点灯せず。 ???こんな簡単な経路を間違えるかぁ?と焦る。 ふと、バルブを見ると付いてなかった。 誰が外したんやぁ!! ウインカーはどうも怪しいなあ。右入れても左入れても左しか点灯しないのはどういうこっちゃ? キャブのメモのみ 今までめんどくさくて確認していなかった。 こうなったら、ちゃんとやらないとな。 ノーマルのままだろうと思っていたが、さすがにレーサー、二台とも何らかのセッティングをしていた。 ノーマル KDXアイドリングする KDXアイドリングしない部品取り 状態悪し 状態良し MJ 145 140 158(142に変更) PJ 42 ← ← JN R1173 ← ← カッタウェイ 5 ← ← クリップ段数 上から3 上から1 上から3 PAS戻し回転数 1+1/2 1+2/1+1/8 1+1/2 車体側 エアクリ鼻 あり なし あり リードバルブ ノーマル 上のみカーボン ノーマル チャンバー ノーマル FMF FMF 1番、濃い目のはずの車体のキャブが一番薄い、かつアイドリングするという・・・。 現在、状態の良いキャブを取り付けているが、始動性も悪くアイドリングしないので、 MJ、手持ちで145がないので、142を付けてみると、始動性は問題なくなった。 アイドリングは前よりも長持ちするくらい(笑。 KDXのウインカーシステムが違うからだな。違うの付けてみるか。 4つぐらい手持ちがあるが、使えるのか使えないのかさっぱり。
by 3et3xp
| 2015-11-29 18:29
| KDX220R
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