人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

日記   ??

 マジェの電装系はアイデア無し。半日回路図とにらめっこしてたんですけど。
やっぱ現車が近くにないとダメだわ。ちょっとしたアイデアをチェックできない。
なんかハーネス取っ払って断線チェックとかしてしまいそうだ。


 現DT200WRオーナーが、サイドスタンドの根元が折れたのを溶接した状態と、プロスキルチャンバーを入れたので、その辺を見せに来てくれました。
日記   ??_c0009160_2174084.jpg

写真じゃどこだかわからんね。それにしてもフレームの塗装が剥げて醜い。

プロスキルチャンバーは、廻りで入れてる人が多いのですが、どれもフィーリングは悪くなかった。でも今回は特殊車体のため・・・。
プロスキルは他メーカーより値段が高いだけに、モノは確かだという判断でよいと思います。

 テント再購入。6月頃に買ったテントは結局、実戦では一度も使わずドナドナ。
やっぱアメリカンサイズだわ。
で、次がコレ。
日記   ??_c0009160_21195293.jpg

そこそこのバランス。収納時の大きさと居住性と重量にはちょっとづつ目をつぶって。

 TTのリアスプロケットDRG製スチール48T(ノーマル44T)を購入したので(3000円)、届いたらリアタイヤ外しついでにタイヤをDUNLOP D739(ミディアム・ハード)に換装。チェーンはとりあえずKDXからとっぱずす予定。長さが合えばいいけど。

 なんか他の事、書きたいなあ。

by 3et3xp | 2005-08-15 21:27 | バイク


<< 用意      test >>