STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

新宿にて そのに

c0009160_2265771.jpg

マウントはできた。
こっちから修復させて、
私のハードディスクディスクからこっそり立ち上げさせてみたがダメみたい。

ついでにデータをDVDRにコピーしつつマンガを読む。

まあ、これも五年選手、買い替え時。
が、PCないんでAmazonから注文出来ない事に気づく。

さてこりゃ
この流れだと、復活は16日以降たな。

あ、リカバリーディスクは壊れてました。

なけりゃないで寂しいもんだな、PC。
[PR]

by 3et3xp | 2016-01-10 22:06 | Comments(3)
Commented by らいおん at 2016-01-11 00:54 x
リカバリディスク、機種は?。
わたし、msiがメインになっておりますが、リカバリは自分で作成するタイプだっけ。
箱が見つからない。
おまけにWin8にしてあるので、もしも自分でリカバリディスクを作成するタイプだとしたら・・ユーティリティが出てこない・・・
作ってあるはずだが、見つからない。あれば送るのに、役に立たないわたし。
 
って、BLOG閲覧も出来ないのか、自宅では・・・
Commented by らいおん・その2 at 2016-01-11 00:59 x
あったど~。
CR500  リカバリディスク作成してあった。
機種、違う?
Commented by らいおん at 2016-01-14 12:41 x
きびしいじょうきょうかしら。


<< -      新宿にて >>