winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

PWK30 KOSO

KOSO製 PWK30。 

OKOもありますが、PWKのコピーのKOSO、そのコピーのOKO、という図式のようなので
金型がくたびれてない(?)KOSOを選んでみました。


3980円。Amazonにて
c0009160_21495773.jpg




作業は明日にして、本日は品物のチェックのみ。



先ずは残念なこと。
Amazonさんの梱包は問題無いですが、それ以前に潰されてたのでしょう。
アイドリングスクリュウが曲がってます。
c0009160_21525781.jpg




手持ちで何かあれば良いのだけど・・・。
ちな、PWK28はプラ製で、おそらくピッチが違うでしょうね。
c0009160_21542378.jpg




付いてくる意味が全くわからないおまけパーツ。
番号無記名のジェットとアダプター。
c0009160_21553669.jpg




んでは、バラバラに説明。


商品写真ではなかったパワージェットがついていた。
写真右の下から上に繋がるパイプの事ね。
セッティングにどう関わるか不明なので、それはこれから。
c0009160_21573069.jpg




エンジン側。
こっちはボーリングしてたっけ?28と比較実測しないと。
表面はまあまあか。
c0009160_2204566.jpg




もちょっと目の細かいヤスリを使えばいいのに・・・・。
あちこちこの手のキズがあります。
c0009160_221055.jpg




エアクリ側。
OKOのこの部分の写真があったのですが、ボーリングしっぱなしの肌のように見えたので、
こっちを選んだんですが。
まあ、ましですね。
c0009160_2211196.jpg




が、この開口部3つが切りっぱなしで、バリがひどい。
c0009160_2212214.jpg




気になっていたCA(カッタウェイ)。
1mm分だけ隙間が見えてるような・・・・。
これも比較写真で見てみないと。
c0009160_2213443.jpg






トップはストレート。ゴム付きで安心。
実写は、ここから少し吹き返していて、汚い。
c0009160_2214415.jpg





ミラーバルブ(笑。 チャイナ製にありがちなメッキの厚さとかは良さそうだが、
表面が波打ってる。わかるかなあ?
c0009160_2215447.jpg





メインノズルの高さ。
ボアアップしてるということは、この高さも変わっているはずだが・・・
これも比較してみないと。
c0009160_222767.jpg




なんか色々とアルミカスが飛んでる。
フロートチャンバーはもっとひどかった。
c0009160_222171.jpg



一番困ったのはコレ。
フロートニードル経路。
横穴を開けた時のドリルのバリが出てる。
c0009160_2222717.jpg




横穴、ってーのはこれね。
つか、これ純正にあったっけ?
c0009160_2223751.jpg






で、明日、天気と体調が良ければ、作業します。
枕を新調したので、今日の夜は賭けです笑。
[PR]

by 3et3xp | 2016-02-13 22:27 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< kdx220r エンジン組み...      自転車 白号 タイヤ パッド交換 >>