winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

PWK30 第一感

期間限定のオトナハイチュウが旨い。
オレンジピール(みたいな何か)が、噛み心地に良いアクセントになっている。
オレンジとミルクの風味もなかなか。
期間限定なので、大人買いをすべきか、などと・・・。
c0009160_0371683.jpg




PWK30交換後の雑記です。

写真はないわな、流石に。

0階度から1/8開度への固定で、不整爆発が起きる。
前が詰まっている時に、スタートするも、15km/h程度でのろのろに進む時ですね。

いじわるして、ローのまま、不整爆発させたまま、いじめて楽しんだり。


ただ、このバイクは超ハイスロなので、その辺を強引に飛び越して使うことは可能だったりする。
つか、ちょっと気を乗せて走ると、たいてい飛び越してしまうので、現状、乗れないこともない。


そこからの上は綺麗に回っていく感じはあるので、MJはこれでよいか、と。

PASの戻し回転数の見当がつかないため、走りながら色々クリクリしたりしている。

そんなとこかなぁ。

少しレスポンスが悪くなったので、「やっぱリードバルブ替えるかぁ」というのが第一感。
[PR]

by 3et3xp | 2016-02-24 00:51 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< PWK30 修正      KOSO PWK30 比較... >>