STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

キャブ ジェッティング

なんだか天気が冴えない。
PJを#68へ変更する作業だけにしておきます。


ちょっと荒々しいなあ。
トルクはよく出ているけれど、こういう出かたは好みでない。
こういうのって、変にはしゃいだ乗り方になるので、燃費とかも落ちるんだよなあ。
生きの良さを取るなら65で、ジェントルさを取るなら62か。



PJをどこに持って行っても、下でボコつく(0~1/4の範囲でその他の変更で動く)ので、
やりたくないが、ニードルの変更を手配します。


現状、N68A。吊るしの番手。
こいつの摩耗が激しいのはニードルの上側、クリップ溝の下辺り一帯。
こいつも何年使ってんだ、というレベルのモノなので、アレかもね・・・。
c0009160_16581881.jpg

[PR]

by 3et3xp | 2016-03-06 17:14 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 3ET Fブレーキレバー交換      リードバルブ交換 プラグ交換 >>